2014年1月7日火曜日

春高バレー!

全国大会始まっちゃいました(^ω^)

またまた深夜にテレビで見ておりました(笑)

高松工芸1回戦はなんなく勝利!!

そして昨日2回戦がありました(´ω`)

相手は沖縄の高校。がんばれ工芸!!

1セット目から点の取り合いで

接戦でした!!!

惜しくも破れましたが

とてもいい試合でした!!

工芸のみんなお疲れ様でした!!!

最近バレーを見るのが楽しくなってきました(^ω^)

できないけど(笑)

なにかに打ち込めるって素晴らしいですね!!!

さ~僕も今年も仕事と育児に打ち込んで行きます(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿