2013年12月24日火曜日

クリスマス(´ω`)

もうクリスマスですね(^ω^)

皆さん楽しんでますか~?!

今日は昼から嫁さんが出てたので

僕が子供と遊んでました(´ω`)

そして嫁さんが帰ってくると…

『クリスマスプレゼント買ってきたよ~(^ω^)』

って…え~!?

まさか…今年はてっきりないと…

開けてみると大好きな響と赤霧島!!!

まじで!?

びっくりしすぎて素直に喜べませんでした(^ω^)(笑)

本当にありがとう!!!

一緒に晩酌できるまで飲まんとこうか(笑)

僕はしあわせものです(´ω`)

なにかお返ししたい…

これ、嫁にあげたらめっちゃ喜んだよ~!!

とかあれば…

皆様教えてください(´ω`)(笑)

今日は改めて幸せを実感した1日でした(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿