2013年7月3日水曜日

6月29日☆

池尻の結婚式をして来ました(^ω^)

お休みを頂いて皆様にはご迷惑を

お掛けしましたが...

とても充実した結婚式になりました!!

藤本オーナーの息子さん、

藤塚店 美容師、東谷さんの息子さんに

ベールをもってもらったり

リングボーイをしてもらったり

ご協力していただきました!!!

また、緊張してスピーチの時

頭が真っ白になったり...

顔が怒ってたようだと言われたり...

そんなこんなでなんとか無事に

終えることができました!!

これからは家族みんなで

明るく幸せな家庭を

築いていきたいと思います!!!

ありがとうございました(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿